当店からはご注文時に以下の4通メールをお送りしております。ご注文後メールが全く届かない場合は本ページの内容をご一読いただいた上でお電話にてお問い合わせください。一部のメールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
当店ではご注文受付時に「ご注文受付メール」を自動送信させていただいております。お客様がこのメールを受信されることによってご注文が受付されたことをご確認いただけます。万一、ご注文後1時間以内に自動送信メールが届かない場合は以下のことが考えられます。順にご確認いただき、メールが届いていないお客様につきましてはお手数ですがお電話にて必ずお問い合わせをお願いいたします。
ホームページにてログインいただき、お客様情報欄にてメールアドレスの相違がないかご確認ください。併せてご注文が受付できているかどうか、ご注文履歴も確認ください。会員登録されていないお客様は以下より順にご一読ください。
ご注文いただいた後に、当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。特にGmailやYahooメール、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様は特にご注意ください。ご注文完了後、1時間以内に自動送信メールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダを確認し、フォルダにない場合は必ず電話にてご連絡ください。※できる限りプロバイダ-のメールアドレスをご利用ください。
連絡先メールアドレスに携帯電話のメールアドレスをご利用いただく場合、ドメイン指定受信(拒否)やパソコンからのメールを拒否する設定になっていないかご確認をお願いいたします。設定をされているお客様は「@nagomi-shop.jp」を受信許可にご設定ください。
メールアドレスは1文字でも間違えて入力されますとメールをお送りすることができません。メールアドレスは間違いの無いよう正確にご入力ください。
メールアドレスの間違えは当店にて修正が可能です。お電話にてお問い合わせいただき、アドレス間違いが判明しましたらその際に修正をさせていただきます。
カート内でのご入力エラー、クレジットカードエラーなどによっては、ご注文手続きが完了しないまま、お客様はご注文ができたと思われている場合がございます。迷惑フォルダ、アドレス間違いでもない場合は、まずはご注文そのものができているかどうか、お電話にてお問い合わせください。